スマートフォン版はこちら

高山ホワイト皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 渋谷区の病院 > 高山ホワイト皮膚科クリニック

高山ホワイト皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「高山ホワイト皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0021
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル3F
電話番号 03-5728-8013
診療科目 美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山ホワイト皮膚科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

よっしー さん / 2012/06/19
しみをきれいに治療してもらいました。丁寧に説明をしてくれて、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
まきこ さん / 2011/11/27
脱毛のレーザーおすすめです。いくつか試した中でここが一番痛くなかったです。
 
 


 

高山ホワイト皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカル・プラスクリニック新宿 東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル6F
ベル美容外科クリニック 東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 10F
セレスティアルクリニックTOKYO 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F
広尾ビューティクリニック 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー5F
南クリニック 渋谷・名古屋 東京都渋谷区渋谷1-24-4 シブヤ百瀬ビル8F
文化村通りクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-25-10
あい皮膚科医院 東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル4F
たく皮フ科 東京都渋谷区神山町2-10 神山町Yビル2F
L・スキンクリニック恵比寿 東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 星ビル6F
ユナイテッドクリニック渋谷駅前院 東京都渋谷区道玄坂2-30-4玉久ビル4階


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    七村整形外科医院 口コミ
    七村整形外科には、テーピング技術に大変すぐれた先生がいらっしゃっいます。私はスポーツをしている為、ついついやっかいなお願いをしてしまう事もあるのですが、柔軟にアイデアを出して要望にこたえていただけました。私の場合は完全に休めないのをテーピング技術でカバー、そしてサポートしていただき、選択肢や可能性が大きく広がり、大変感謝しています。診察してもらいにきている層を見渡すと、老若男女様々で、様々なニーズを持った多くの方から信頼をうけているのも、すんなり納得です。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • みきさん
    博愛医院 口コミ
    先生が休診の時は事前にホームページに掲載してくれますので、スケジュールを確認してから行った方がいいです。休診中でもホームページから問い合わせをすれば、薬や診察結果など、きちんと対応してくれます。
  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山ホワイト皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ